Colors&Rosso

カラーズ&ロッソでは下記3つの方法での
ご予約をお願いさせて頂いております。

               

※毎週水曜、第3日曜定休日
※LINE未登録のお客様につきましては、(ID : colors2004rosso) から登録いただけますようお願いいたします。
上記経路でのご予約時点で「ご新規様特典」「リピーター様特典」から1番お得な特典を適用させていただきます。

     

NEWS&BLOG

2023.07.04 NEWS
洗い流さないトリートメント!サンプロテクトで日中の日焼け止めケア!

カラーズに新しくエルジューダサンプロテクトエマルジョンが入りました!
お風呂上がりのドライヤー前の髪への使用で、ケアしつつ、
日光のダメージからも守ってくれる、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントです。

紫外線やその他の影響を受けた髪は、毛髪内にダメージが発生する事で、
パサつき手触りや質感の悪化を感じやすい状態になってしまいます。

天然由来エモリメント成分のサクラワンと、
水分保持に大切な働きをする有機酸を豊富に含むバオバブエキスを配合で、
柔らかさと潤い感に満ちた、しっとりまとまる髪に仕上がります。
また、毛髪と高い親和感を持つ羊毛由来のケラチンタンパク質CMADKが
毛髪に浸透・吸着する事で、ダメージ補修し、健康的な美しさの髪へと導きます。
日焼けの気になる分け目部分の頭皮にも使用可能です!

お肌の日焼け止めはありますが、毛髪と頭皮は裸の状態です、
夏になり紫外線が気になる季節になってきましたので
ぜひこの機会にチェックしてみてください!

サンプロテクトで日中の日焼け止めケア_20230704_1
カラーズサイトページトップへ