Colors&Rosso

カラーズ&ロッソでは下記3つの方法での
ご予約をお願いさせて頂いております。

               

※毎週水曜、第3日曜定休日
※LINE未登録のお客様につきましては、(ID : colors2004rosso) から登録いただけますようお願いいたします。
上記経路でのご予約時点で「ご新規様特典」「リピーター様特典」から1番お得な特典を適用させていただきます。

     

NEWS&BLOG

2023.08.25 BLOG
カラーズでは、手軽に口臭ケアできる商品も扱っております♪

皆さんは口臭ケアをしたことありますか?

ご自身の口臭気になった事ありませんか?
この度、カラーズに新しく入った口臭ケアアイテムをご紹介いたします!

天然成分99パーセントとCPC1パーセントのオーガニックジェルです!
発泡剤不使用で、泡に邪魔されずホワイトニング成分が直接歯についたステイン・ヤニ・タンパク質などの表面の汚れに働きかけ、更に汚れを付きにくくコーティングします。
磨くたびに歯茎を引き締め、歯質を強化し白い歯へと導きます。
※おタバコを吸われる方や、ワイン・コーヒーがお好きな方、必見です!

口臭の防止、歯周病(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、
虫歯予防、歯のホワイトニング、口内洗浄、口の中を快適にする、
という7つの効果・効能があります!

10秒間で口臭の原因菌やタンパク質をごっそり吸着し固めて出し、
クリアなロングブレスを最大10時間キープしてくれます!

私も実際に使ってみたのですが歯磨きの後なのに
真っ黒な汚れが沢山出てきてびっくりしました!
店頭で一袋単位での販売もしているので是非お声掛けください。
8ml×30包入 3850円 、1包 160円

手軽に口臭ケア_20230825_1
気になる方は、お気軽にお買い求めくださいませ!
カラーズサイトページトップへ